本でふり返る2021📖

今年も残すところ、あとわずか。

あっという間の1年でしたが、みなさんにとって、2021年はどんな年でしたか?

昨年に引き続き、コロナで大変な年でしたが、楽しいことや嬉しいこともたくさんありましたよね。

町立図書館では、2021年の出来事を本でふり返る展示を開催中です。

 

あんなこと、こんなこと…。

本とともに1年の総決算をしてみるのもいいですね。

 

 

 

クリスマスも、まだまだ盛り上がっていますよ。

 

 

場所を図書館中央に移して開催中です 🎄

 

そしてそして、先日まで特別展示をしていた「SDGs」が、常設コーナーになりました!!

各目標ごとに、おすすめの本をまとめたブックリストもございますので、是非ご活用ください。

 

ロビーで開催中の「みんなで育てるSDGsの木」も、たくさんの方のご協力で、立派な大木に育ちましたよ ☺

 

小さな葉っぱが、日ごとに増えていき、こんなにも葉を茂らせた大きな木に成長しました。

 

 

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

結果はまた集計して、掲示にて発表しま~す!

みなさまの興味のある目標の関連展示も行いますね♪

カテゴリー: 特設展示 パーマリンク