今月のおはなし会📖

ピチピチ、チャプチャプ、ランランラン♪

思いがけず早い梅雨入りで、皆さんもビックリされていると思いますが、雨の日でも楽しめるのが、「本」ですよね 📖

 

今月も、本と図書館が大好きなお友だちが集まってくれましたよ。

 

5月7日㈮は、毎月恒例の「あかちゃんタイム」です。

今月のテーマは「お花」。

 

色んな色のお花があるね。花びらの形も、においも違うね。

 

みんな、おはなし大好き (^_-)-☆

歌も手遊びも、元気いっぱい楽しんでくれました。

たくさん言葉を覚えてくださいね ♪

 

「あかちゃんタイム」は、小さなお子さんたちの時間です。声を上げても泣いちゃっても大丈夫ですので、気兼ねなくお越しください。

絵本選びなどの読書相談も受けつけておりますので、小さなお子さん連れの方は、是非「あかちゃんタイム」ご活用ください。

 

6月のおはなし会は、お休みになります。

再開しましたら、また是非ご参加ください。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク