ブログ版「農業講座」特別版「かりまいちゃんの課外授業」

寒い日が続いていますが、みなさま、風邪などひいていませんか?

比較的気候が穏やかな香川県ですが、まんのう町は山間部も多いので、霜や雪には注意しないといけませんね。

ブログ担当のワタクシも、数年前に雪解け道で怖い思いをしたので、毎日天気予報をチェックしながら、雪にならないことを祈っている次第です。

 

さてさて本日は、ブログ版農業講座の 「特別版」をお送りいたします。

当講座の講師である豊嶋和人さんの畑に、町立図書館のマスコット・キャラクター「かりまいちゃん」がおじゃまし、季節のお野菜について色々と教えて頂きました。

その模様を、動画でお楽しみください ♪

 

↓↓↓↓↓↓  (動画の閲覧はこちらから)

 

豊嶋さん、

小雨降る寒い中、お時間を作って頂き、本当にありがとうございました。

 

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク