図書館動物園 絶賛開園中‼

夏休みも残すところ1週間あまり。

宿題は間に合ったかな?

今年も旅行やお出かけが難しい夏休みでしたが、家族やお友だち、部活の仲間たちと “特別” な思い出を作ってくださいね。

さて、この夏町立図書館で展開中の「図書館動物」も、閉園まで残すところ1週間となりました。

 

「みんなの手づくり動物園」も、みなさんの手づくり作品でどんどん仲間が増えていますよ (^^♪

 

力作・傑作のオンパレードですよ‼

  

  

  

斬新なデザインのものや、芸術性の高いものなど、どの作品も素晴らしいですね。

ご参加くださったみなさん、図書館動物園に彩りを添えてくださり、ありがとうございます。

作品はまだまだ募集中です。ステキな動物たちがやってくるのを待っています。

 

かりまいちゃんのぬりえも、こんなにたくさん!

カラフルで、見ているだけでも楽しくなりますね。

ぬりえもクロスワードクイズも、8月30日㈪までやっていますので楽しんでください♪

 

いよいよ明日からは、東京パラリンピックが始まりますね。

オリンピックでは、香川県から金メダリストも誕生しましたよね。

オリンピック・パラリンピック応援イベントも開催中ですので、香川出身のパラ選手たちに、エールを贈りましょう‼

残り少ない夏の楽しみを、是非図書館で見つけてください。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク